(とうきょうたまようちえん の ブログです)
夏期保育が本日で終了(8月お誕生日会済)し、
明日から、新学期スタートです。
明日は始業式
その次は引き渡し訓練と色々、行事が続きます
引き渡し訓練は、
災害時のとき、お子様を確実に、保護者の方が引き取りに来ていただく
大事な訓練ですので、基本、まっすぐご自宅に帰宅してください。
よって、預かり保育の「つくし」はありません
8月が終わり、いよいよ明日から9月ですね。
実りある2学期になりますように!
武蔵村山市
芦川学園 東京多摩幼稚園
新年度の園児保護者さま向けの入園説明会は
10月15日を予定しております。(東京多摩幼稚園ホール)
願書もその日から配布です。
入園テスト日は11月1日です。
よろしくお願いいたします
