(とうきょうたまようちえん の ブログです)
先日、
春の遠足(年少・年中)がありました。
晴れやかな日で
とても空気も澄んでいて遠足日和でした。
午前中は、雲もないくらいの快晴でしたが、
午後からは日差しが弱くなり、昭和記念公園で
思う存分、たくさん遊べましたね。
周囲もたくさんの幼稚園や
小学校が遠足に来ていて
平和なひとときでした。
自己紹介や
ゲームで親睦も深まったと思います。
公園には、たくさんの花が咲いていてきれいでした。
ネモフィラのブルーはさわやかでしたね。
ネモフィラをイメージしたジュースやソフトクリームなども
販売されていて美味しそうでした。

インターナショナル クラス 英語+
説明会 5月25日(土)

輪になって、自己紹介タイムです。
(昭和記念公園にて)
ブログの更新お知らせがラインからアプリに変更されました!
フォローに登録しないと当ブログのお知らせが入りません。
お知らせ機能をつけると、ブログ更新のお知らせが入ります。
よろしくお手続き願います。

岩田小児科の道路はさんで対面が、スーパーオリンピックです。
スーパーオリンピックの横が薬局、みずほのキャッシュディスペンサーに
なり、その横の入り口が駐車場の入り口になります。右の赤丸です。
武蔵村山市 芦川学園
東京多摩幼稚園




