3月21日金曜日10時30分から
東京多摩幼稚園 ホールにて
4月以降の幼稚園園生活の準備についてのお話をいたします。
そのさいに、進級式で着るスモッグ等をお渡しいたします。
いちごぐみ・インターナショナルクラスk2は
入園式ではなく、進級式に参加し、来年度の4月に入園式を行います。
4月7日(月)13時集合 東京多摩幼稚園ホールにて行われます。
午前中が年少相当の入園式です。
4月11日(金)から登園スタートです。
東京多摩幼稚園 ホールにて
4月以降の幼稚園園生活の準備についてのお話をいたします。
そのさいに、進級式で着るスモッグ等をお渡しいたします。
いちごぐみ・インターナショナルクラスk2は
入園式ではなく、進級式に参加し、来年度の4月に入園式を行います。
4月7日(月)13時集合 東京多摩幼稚園ホールにて行われます。
午前中が年少相当の入園式です。
4月11日(金)から登園スタートです。


