幼稚園です
(とうきょうたまようちえん の ブログです)

月曜日には、農園にて、とうもろこしの種をまきました。
農園主の先生に、種の蒔き方を教わり、真剣に、
そして、「大きくなあれ」と祈りをこめて、
土をそっとかけました。
きっと大丈夫!
大きく育つはず・・・
収穫が楽しみですね!!
全園児に渡せるくらいの収穫量を期待しています★
バスでの移動も楽しかったですね🚌
写真も後日販売になります。
インターナショナル英語+クラスの説明会は、
事前メール予約してください。
もちろん来年度のために説明会出たいという方もOkです。
5月25日10時、開催です。
のご案内です。
対象年齢は2歳児からです。
学校説明会は事前メール予約が必要です。

※営業電話が非常に多くなってきております。
業務に支障が出るため、セールス等ご遠慮ください。
ブログの更新お知らせがラインからアプリに変更されました!
フォローに登録しないと当ブログのお知らせが入りません。
お知らせ機能をつけると、ブログ更新のお知らせが入ります。
よろしくお手続き願います。

岩田小児科の道路はさんで対面が、スーパーオリンピックです。
スーパーオリンピックの横が薬局、みずほのキャッシュディスペンサーに
なり、その横の入り口が駐車場の入り口になります。右の赤丸です。
武蔵村山市 芦川学園
東京多摩幼稚園






