東京多摩幼稚園と東京多摩アフタースクールの
のお知らせです
朝活は明日金曜日でした。
訂正いたします。![]()
本日は正課の英語ありです!!
本日も個人面談ありです。
お忘れなきよう。
![]()
![]()
![]()
![]()
また、コロナが流行してきて、
小学校等は、学級閉鎖が増えてきましたね。
いつまで、コロナに悩まされないといけないのでしょうか・・・
学校側も生徒の安全と
生徒の貴重な幼児期を大事にしたいと
そのバランスに苦慮しております。
体調が悪くなったら、無理せず
お休みください。
(課外教室のXmas会も欠席者にも
🎅WAKUWAKU🎅 からのプレゼント🎁は
取り置きしておきますのでご安心ください)
英語講師の体調は、寒暖差で出てくるアレルギーが
発端になって、体(胸等の上半身)や喉が痛くなるみたいです。
日本にいるとこの症状が出るみたいで、つらそうでした。
英国ではこの症状が出ないのだとか・・・
生まれたときの環境と違った日本で暮らしていて、体にストレスが生じていたのかも
しれませんね。
昨日から課外教室も通常通り行っております![]()

東京多摩幼稚園
東京多摩アフタースクール


